2010年02月04日

時間が無い時

土橋町のトヨタ屋で御飯です

御飯の時間が無い時は重宝しています

昔ながらの棚からおかずを選ぶスタイルです

時間が無い時

mouはここ店の豚汁がなんとなく好きです

あっ笑顔汗玉子焼きを撮るのを忘れましたがーん















同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
復活しました
久しぶりの焼肉
便利になりました
大ちゃん
めんちかつで御飯
ジャンボチキンカツ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 復活しました (2010-02-28 11:00)
 久しぶりの焼肉 (2010-02-08 11:00)
 便利になりました (2010-02-07 11:00)
 大ちゃん (2010-02-05 11:00)
 めんちかつで御飯 (2010-02-03 11:00)
 ジャンボチキンカツ (2010-02-02 11:00)

Posted by もう  at 11:00 │Comments(1)食べ物

この記事へのコメント
私はお腹がすいて、家に帰ってなにもしたくなーい!という日は
土橋のお弁当屋グーグーに行きますよ。
グーグーは夜9時までやってるし、手作りだし、
おばちゃんもいい感じの方で、から揚げが結構美味しいです。
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年02月10日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時間が無い時
    コメント(1)